やーくん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone PC間のデータ引継ぎ

<<   作成日時 : 2017/11/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

November 7.2017

iPhone買い替えるとして、今の携帯電話って、

昔使ってたPCのiTunesでバックアップとか曲とかやってたんだよね。


さて、どうやるのか...


今から4、5サイト調べ尽くします!

まず↓
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/itunes_data_transfer/


そして↓
http://applision.com/introduction/32114/

テロテロ見た感じこんなところかな?


ざっくりと思った感じが

@旧PCからデータ取る

A新PCにiTunesをDL

B@を新PCのフォルダへ入れる

C新PCでiTunesのデータが反映されているか確認


って感じで書いてあった気がする(正確ではない(´ω`;))



なんとなく流れは分かったから、時間かかると困るし、週末にでも


作業しますか(`・ω・´)




そんなで、本日は娘の誕生日でした(^ω^)




月日が流れるのはあっという間で、これから小中高大と



また早いって感じるんだろうな〜




とにかく健康でいてくれればそれで良し!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone PC間のデータ引継ぎ やーくん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる